フォームが欲しいならココっです

シンクに作り付けしたらとても高かったし、入れ替えが面倒そうでやめたのですが、こっちのほうがよかったです。買って良かった!キッチン使う泡ハンドソープと!食器洗剤用に!フォームボトルとソープディスペンサー(コロン)を買いました。ハンズで見て決めました!いい造りです。

早速ご紹介♪

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

フォーム【送料無料】【SALUS セイラス】『マトリス フォームボトル』【20%OFFセール】【smtb-KD】

詳しくはこちら b y 楽 天

ステンレスキッチンに置いても目立たないので気に入ってます。ステンレス製でフォームボトルはこれだけや思います。キッチンのシンクもステンレスなので馴染みがいいです。ステンレスでお洒落だし。細かい泡でまーまーな感じです。ソープの燃費は悪いかもしれませんが、シンクとの一体感がかっこいいです!精巧な造りです。それと!フォームボトルとソープディスペンサー!ディスペンサー以外はそっくりなデザインなのに!なぜか微妙に径(容量)が違います。つや消しステンレスが品が良く、清潔で高級感がありよいと思いました。思ったとおりカッコイイデザインでした。とても使い勝手がいいです。ボトルを美しい状態で保てるかはちょと自信がないです。薄めるのは水では無く、炭酸水で薄めました。大人は問題ないですが!子供はプッシュがやや固く大変なようです。炭酸シャンプーです(^^)元々フロッシュの泡で出るヤツを7年使っていたのですが!なぜかすぐ壊れてポンプが元に戻らない!など多くて。よくあるプラスチック容器のように一度に沢山の泡は出ませんし!ポンプはやや硬いのですが!決して悪くは無いです。あわあわフォームのでかたには満足です。ビオレ入れてますが、花王のボトルより泡作成能力は低いと思います。以前は磁器製でディスペンサー部分のみプラスチックのものを使っていましたが、知らない間にヒビが入っていたので、今回はステンレスに。友人にプレゼントした分を含めると6台以上リピートしています。何か意味があるのでしょうが!せっかくシリーズで統一されたデザインなので!サイズも同じでよいのでは?と思いました。それ以外の点は満足です。旦那様用と自分用の2個。他の同シリーズの商品、歯ブラシたて、キッチンツールスタンド、歯ブラシスタンドなどと一緒に購入しました。シャンプー用に購入。でもコチラは頑丈そうな作りで長持ちしそうです。シャンプー!ボディーシャンプー!洗剤用に3台使用しています。●フォームボトルサイズ:60×73×192mm容量:340ml●ソープディスペンサー コロンサイズ:55×75×190mm容量:280mL。シンクの洗剤ポケットにぴったりのサイズで!ちょうどプッシュする部分だけがシンクから見えるような感じです。フォームボトルのディスペンサーは!プラスチックのものに比べて泡立ちが悪いのは承知の上でしたが!最初の数回は押してもソープが出てこないのが!ちょっと残念。シャンプー自体はラックスなので、5倍に薄めて使用。新居のサニタリーの小物をスタイリッシュにステンレスにしたくて購入。クリーミーですが泡がしっかりしてました。